オンライントレード

お客さまのご自宅のパソコンやスマートフォン・タブレットからお預かりしている資産の額・評価損益等の照会や、株式・投資信託の売買などを行うことができるサービスです。
オンライントレードの特長
特長1
国内株式の売買委託手数料
店頭でのお取引に比べ
50%OFF
特長2
国内投資信託の購入時手数料
店頭でのお取引に比べ
20%OFF
特長3
電子交付サービス
取引報告書 など
お客様のパソコン等で
ご確認いただけます
ご確認いただけます
サービス内容
- 国内株式・国内投資信託の売買
- ご指定の銀行口座へのご出金
- 積立投信の申込・変更・解約
- お預り資産の額、評価損益等の照会
- 電子交付サービス
- 国内株式のEメール通知サービス
個人のお客さまのみご利用いただけます。パソコン・スマートフォン・タブレット端末でご利用可能です。
※AGENTアプリは、銀行窓口と同じ体験ができる伊予銀行のアプリです。
お取引までの流れ
01
店頭でのお申し込み
受付後、
ID・仮パスワードを郵送
ID・仮パスワードを郵送
02
初回ログイン
ID・仮パスワードで
初回ログイン
初回ログイン
03
本登録
本パスワード・
メールアドレスを登録
メールアドレスを登録
04
お取引開始
各種お取引、照会、
ご出金が可能
ご出金が可能
ご利用可能時間
利用可能時間
画面利用可能時間 | 6:00〜翌日2:00 |
---|
取引時間
取引所 | 注文内容 | 当日注文 | 翌営業日注文(予約注文) | |
---|---|---|---|---|
平日 | 東証 | 売買 | 6:00〜15:30 | 16:00〜翌日2:00 |
訂正・取消 | 16:30〜翌日2:00 | |||
休日 | 東証 | 売買 | ─ (当日分の注文不可) |
6:00〜翌日2:00 |
訂正・取消 |
取扱商品 | 注文内容 | 当日執行 | 翌営業日執行 | |
---|---|---|---|---|
平日 | 株式投信 | 売買・取消 | 6:00〜各ファンド注文締時刻 | 各ファンド注文締時刻〜翌日2:00 |
休日 | 株式投信 | 売買・取消 | ─(当日執行分の申込不可) | 6:00〜翌日2:00 |
注文内容 | 翌営業日出金 | 翌々営業日出金 | |
---|---|---|---|
平日 | 出金・取消 | 6:00〜15:30 | 15:30〜翌日2:00 |
休日 | 出金・取消 | ─(翌営業日出金不可) | 6:00〜翌日2:00 |
契約内容 | 申込可能時間 | |
---|---|---|
平日 | 申込・変更・解約 | 6:00〜翌日2:00 ※ |
休日 | 申込・変更・解約 | 6:00〜翌日2:00 ※ |
※平日の20:00以降および休日のお手続きは、翌営業日扱いの申込みとなります。
申込内容 | 当日受付 | 翌営業日受付 | |
---|---|---|---|
平日 | 申込 | 6:00〜19:00 | 19:00〜翌日2:00 |
休日 | 申込 | ─(当日受付分の申込不可) | 6:00〜翌日2:00 |
※平日の6:00〜19:00に電子交付サービスを申し込んだ場合、当日の取引分から電子交付され、19:00:以降に申し込んだ場合、翌営業日の取引分から電子交付されます。
システム障害時の対応
システム障害時は「当社ウェブサイト」または「オンライントレード画面」に随時『おしらせ』を掲載いたします。
なお、電話・メールによるご連絡はいたしません。
システム障害時の受注体制
ご注文等は、電話により受付いたします。
(土・日・祝日、年末年始を除く)
※お客さまの「ご本人確認」のため、当社へのお届け内容等をお伺いいたします。
※お電話は、必ずお客さまご本人がお掛けください。ご家族や代理の方については受付けできません。
※ご注文等が集中する場合、お電話が繋がりづらい場合があります。
もしくは、お近くの四国アライアンス証券へお越しください。
システム障害時の受注体制
ご注文について
- お電話にて受付けたご注文は、当社にて執行しますので、システム障害復旧後、再度オンライントレードで発注しないでください。
- ご注文(システム障害前のご注文を含みます)が約定した場合は、受注時間を精査したうえで、本来約定するべき単価に訂正させていただく事があります。
- 投資信託の買付注文は、目論見書等の交付ができないため応じられません。
- 手数料は、オンライントレードでの手数料率を適用させていただきます。
お取消し・訂正注文について
- システム障害時に受付けたご注文等については、システム障害復旧後、原則としてオンライントレードの操作でお取消し・訂正注文が可能となります。注文のお取消し・訂正ができない場合には、お電話でのご連絡をお願いします。
- 受付けたお取消し・訂正注文は、システム障害の状態によっては手続中に約定が成立する場合があります。この場合は、受注時間等を精査したうえで、遡って取消訂正することがあります。
その他
- システム障害による発注不能や、電話の集中による売買注文の受付不能等が発生したとしても、当社では「機会損失による逸失利益」の損失補填は行いません。