ログインできない場合
ログインID・パスワードがわからない場合
- ログインID・パスワードは、ご口座開設後にご郵送させていただく「口座開設および四国アライアンス証券オンライントレード手続完了のご案内」または「四国アライアンス証券オンライントレード手続完了のご案内 」に記載されています。
- パスワードがわからない場合は、再発行手続きが必要となります。取引店またはフリーダイヤルまでご連絡ください。パスワードは、ログインパスワード・取引パスワードのどちらか一方のみ再発行することも可能です。(フリーダイヤル:0120-14-5514)
ご利用いただけない場合
オンライントレードの推奨環境は、「オンライントレード操作マニュアル」に記載しておりますので、ご利用環境をご確認ください。エラーメッセージが表示されてログインができない場合
以下のエラーメッセージの内容をご確認のうえ、ご対応ください。
エラーメッセージ | 内容 |
---|---|
ログインIDを入力してください。(WMFE210095) | ログインIDの入力漏れです。6桁の〔 ログインID 〕を半角英数字でご入力ください。(英字は小文字でご入力ください。) |
ログインパスワードを入力してください。(WMFE210095) | ログインパスワードの入力漏れです。〔 ログインパスワード 〕を半角英数字でご入力ください。(英字は小文字でご入力ください。) |
ログインIDまたはパスワードに誤りがあります。(WZZE000021) | 入力した〔 ログインID 〕または〔 ログインパスワード 〕に誤りがございます。正しい内容をご入力ください。 |
お客様のパスワードは、ロックされているため、ログインできません。お手数ですが、取引店またはフリーダイヤルまでお問い合わせください。(WZZE000023) | 〔 ログインパスワード 〕の入力を6回以上誤っており、パスワードがロックされております。取引店またはフリーダイヤルまでご連絡ください。(フリーダイヤル:0120-14-5514) |
お客様のパスワードは、ロックされているため、ログインできません。お手数ですが、取引店またはフリーダイヤルまでお問い合わせください。(WZZE000024) | お客様の口座はロックされているため、ご利用いただけません。取引店またはフリーダイヤルまでご連絡ください。(フリーダイヤル:0120-14-5514) |
ソフトウェアキーボードについて
- 〔 ログインID 〕〔 ログインパスワード 〕入力エリアの右のキーボードボタンをクリックすると、ソフトウェアキーボードが表示されます。画面に表示されたキーボードをマウスでクリックすることで、〔 ログインID 〕〔 ログインパスワード 〕を入力することができます。
- ソフトウェアキーボードを使用することで、キーボードの入力履歴を記録するスパイウェア等の対策を行え、より安全にオンライントレードをご利用いただけます。
